14.04.29.メタルDIY

_DSC0137

切粉に恋に落ちた日!!

この日は、メタルDIYさん(http://metaldiy.net/)にて、

各自考えたメタルアクセサリーを

めいっぱい作った日でした!

_DSC0036

一緒に来てくれたヤスナちゃんと!

この日、お互い考えたツナギデビュー日(笑)

_DSC0013

↑ちょっとわかりづらい…。

深い黒と青のキラキラ切粉。

「キレイ!!!」って言ったら、

「汚いよ!油まみれだよ!」とのこと…。

…でもキレイだから、アクセサリーに採用!

20140415_172801

↑好きな型に切粉を入れて、レジンで固めて!キラキラ!

_DSC0084

↑大好きなメガネに!大好きなねじとかワッシャーをデコ!

_DSC0069

↑薄い金属片にねじをかませて…真珠のようだねと…(^^♪

_DSC0001

↑一番最初に覚えた「よしださん」!(ボール盤)

_DSC0015

↑右が私作…。

左が、職人さんが直してくれたもの…。

歴然…!!!( ゚Д゚)

_DSC0106

↑なんちゃって旋盤士。

_DSC0122

↑なんちゃって…このときは、

撮影だけだったので、フリだけでした。

あ、私のつなぎは、いらない浴衣をリメイク!

「通称:パジャマ」(笑)

_DSC0028

↑ほんとに綺麗な切粉たち。

いつみても、キレイ!

こんなにきれいなものが端っこなものですから、

製品たちは、それはもう美しいものばかりなのです…!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です